Welcome to my blog

    晴れ時々趣味の園芸

    ときどきガーデニング&ときどき家庭菜園

     ここはどこ… 積雪2016

     今冬一番の寒波が到来、庭はすっかり雪化粧です

     午前5時過ぎ頃から降り始めました。日中はず~っと氷点下で日中の最高気温は午前11時の-0.7℃、最低気温は午後6時の-2.6℃です(午後6時30分現在)。午後3時半前にはとりあえずやみましたが・・・。

    【7:30】
    雪1
     これだけでもウキウキですが、

    【9:30】
    雪2
     ここまでくるとオーッ、

    【12:30】
    雪3
     これはちょっとヤリすぎ、

    【15:00】
    雪4
     まだヤルか・・・。

    雪5 雪6
     歩道の中央で積雪14cmありました。雑草が見えなくてホッ

    追 記
    スライドショーにしてみました
      画面をクリックするとYouTubeサイトに移動します
    積雪

    関連記事